くらし情報『ダイナミックで多様かつ自由な世界観が一体に。バーバリーが新キャンペーンを公開』

2020年11月11日 13:00

ダイナミックで多様かつ自由な世界観が一体に。バーバリーが新キャンペーンを公開

(C) Courtesy of Burberry _ Rafael Pavarotti
© Courtesy of Burberry _ Rafael Pavarotti
バーバリーは、コミュニティ、クリエイティビティ、そして未来への声を称え、新しいキャンペーンを発表いたしました。今回のキャンペーンではファッション、ダンスそしてスポーツが融合した、ダイナミックで多様かつ自由な世界観が一体となった「バーバリー・ユニバース」を表現しています。

「今回のキャンペーンは、前を向き未来を見据えることをコンセプトとしています。若いエネルギーにインスパイアされ、異なる才能を持つ人々が一体となり、世界が一つになる様を描きました。情熱、コミットメントそして愛を通して一つになり、若い人々の夢を称え、前進していくことをキャンペーンで表現しています。またこのたび、バーバリーがイングランド代表のサッカー選手であり若き活動家であるマーカス・ラッシュフォードとパートナーシップを組み、世界中の若者をサポートできることを光栄に思っています。その取り組みをベースに、このキャンペーンでは真の自由、そして未来を切り拓いていくことを表現したかったのです。限界や可能性を押し広げるためには、大胆不敵なスピリットや想像力が必要です。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.