くらし情報『2021年こそはと願いを込めて! ドバイ政府観光・商務局がおすすめする「ドバイに旅したくなる21の理由」』

2020年11月20日 19:00

2021年こそはと願いを込めて! ドバイ政府観光・商務局がおすすめする「ドバイに旅したくなる21の理由」

2021年こそはと願いを込めて! ドバイ政府観光・商務局がおすすめする「ドバイに旅したくなる21の理由」

ドバイ政府観光・商務局より、2021年、『ドバイに旅したくなる21の理由』リストをお届けします。これはドバイの数多くの施設や体験からおすすめを選りすぐったものです。

2020年は世界中の誰もが想像できなかったような年となり、今まで当たり前であったことに改めて感謝したいと感じる1年となりました。残りあと1ヶ月ほどで、新たな1年を迎えます。2021年こそは、自由に海外旅行に行けるような1年になりますようにという願いを込めて、『ドバイに旅したくなる21の理由』をお届けします。

2020年10月にはオープンしたばかりの『パーム・ファウンテン』が、“世界最大の噴水”として新たにギネス世界記録に認定されました。続々とオープンが続く新施設やホテルについても、ドバイでは独自の感染予防対策の認証「DUBAI ASSURED」を導入しており、新型コロナウイルス対策もしっかりと策を講じていますので、安心して旅をお楽しみいただけます。

またドバイでは、リモートワーカーが母国の雇用主のもとで業務を行いながら、ドバイに住むことを可能にする新しいプログラム『バーチャル・ワーキング・プログラム』を開始しました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.