くらし情報『丸みを帯びた愛らしいケースとハートが織りなすロマンティックなデザイン。フランク ミュラーの新作「ハート トゥ ハート」』

2020年11月20日 20:00

丸みを帯びた愛らしいケースとハートが織りなすロマンティックなデザイン。フランク ミュラーの新作「ハート トゥ ハート」

丸みを帯びた愛らしいケースとハートが織りなすロマンティックなデザイン。フランク ミュラーの新作「ハート トゥ ハート」

「ハート トゥ ハート」コレクションは、アール・デコ様式を源泉とし、フランク ミュラーのシグネチャーコレクションであるトノウ カーベックスのフォルムを受け継いだ新しいケースデザインとして2007年に誕生しました。文字通りハートをモチーフとして創作されたデザインには、情熱的な思いを大切な人に贈ってもらいたいというメッセージが込められています。時間と同じように形が存在しない、決して目に見えることのない“愛”をテーマに情熱的な赤とハートで愛おしい気持ちを象った「ハート トゥ ハート」は、誕生以来多くの方に愛され続けています。

今回新たに登場するモデルは、文字盤デザインを一新して中央に二重のハートモチーフを用いています。ハートモチーフはインデックスと同様に手作業で仕上げられているため、艶やかでぷっくりとした立体感が生まれています。また、中心から放射状に広がるギョウシェ模様には数字の透かし彫りを施し、時計の表情をよりいっそう個性的で豊かなものにしています。愛おしい気持ちが重なり合うかのような深紅の二つのハート。丸みを帯びた愛らしいケースとハートが織りなすロマンティックなデザインが唯一無二の素敵な時を紡ぎます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.