くらし情報『ジルスチュアート ビューティから星座石をモチーフした幸運のお守りリップが登場』

2020年11月21日 11:00

ジルスチュアート ビューティから星座石をモチーフした幸運のお守りリップが登場

『ジルスチュアート ビューティ』は、12月4日より、幸せな運命を引き寄せると信じられてきた“星座石”をモチーフにしたリップ『ラッキージェム マイリップス』を発売(3,000円/税抜)、11月20日より予約を開始します。

ジルスチュアート ビューティから星座石をモチーフした幸運のお守りリップが登場

星占いで知られる12星座と、輝く宝石を結び付け、幸せな運命を引き寄せると信じられてきた“星座石”。そのはじまりは、それぞれの星座が夜空で輝く間に星座石を身につけて、星に加護を願ったというもの。月ごとに星座石を持ち替えれば、1年中ずっと幸せに過ごせると言われています。

これからの1年間、ジルスチュアートがお届けするのはその星座石のパワーを宿したリップ“Lucky Gem (幸運の宝石)”。毎月、個性的に輝く幸運の石をあしらったデザインとカラー、星からのメッセージを持ち、あなただけの色に染まる12本のリップ。自分のお守りとしてはもちろん、大切な人へのギフトにもおすすめです。

光り輝く星のようなきらめきで唇を染める、ティントリップ

リップスティックには輝度の高いホロスコープダストパウダーを配合し、繊細なきらめきを表現。星座石カラーのスティックが唇の水分量に反応して、あなただけの色に染め上げます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.