くらし情報『初めてでも安心! ふるさと納税のサポートが受けられる店頭カウンターを三越伊勢丹店頭に開設』

2020年12月3日 13:00

初めてでも安心! ふるさと納税のサポートが受けられる店頭カウンターを三越伊勢丹店頭に開設

『三越伊勢丹ふるさと納税』では、11月~12月にかけて、ふるさと納税のサポートが受けられる店頭カウンターを三越伊勢丹グループ百貨店(14店舗)にて順次開催しております。制度のご説明や、おすすめの返礼品のご紹介まで、スタッフが直接ご案内させていただきます。また、多くのお客さまからのご要望により、パソコンの操作が苦手な方のための「入力サポート」サービスも実施中です。尚、会期は各店舗ごとに異なります。

初めてでも安心! ふるさと納税のサポートが受けられる店頭カウンターを三越伊勢丹店頭に開設

店頭カウンターのご案内 はじめてのふるさと納税をサポート
ふるさと納税がはじめての方でも安心してご利用いただけるよう、店頭カウンターでのご案内を実施しております。「制度や仕組みがよくわからない」「申込方法を知りたい」など、ふるさと納税に関するご質問にお答えいたします(※)。また、「パソコンの操作に自信がない」という方を対象に、スタッフが寄附申し込み完了までをお手伝いする「入力サポート」サービスを実施しております。お気軽にお立ち寄りいただけます。
※税理士による回答が必要なご質問には対応できませんのでご了承ください。

【対象の百貨店】
●関東エリア
日本橋三越本店、伊勢丹新宿店、銀座三越、伊勢丹立川店、伊勢丹浦和店
●北海道エリア
丸井今井札幌本店、札幌三越
●東北エリア
仙台三越
●中部エリア
新潟伊勢丹、静岡伊勢丹、名古屋栄三越
●中国エリア
広島三越
●四国エリア
高松三越、松山三越

※ご案内期間は店舗により異なりますので、「店頭カウンターのご案内」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.