くらし情報『バーバリー銀座がオープン1周年! シーズンテーマを反映させたアイコニックなアイテムを限定品として発売』

2020年12月8日 12:00

バーバリー銀座がオープン1周年! シーズンテーマを反映させたアイコニックなアイテムを限定品として発売

バーバリー銀座がオープン1周年! シーズンテーマを反映させたアイコニックなアイテムを限定品として発売

「バーバリー銀座」は今年の11月でオープン1周年を迎えました。チーフ・クリエイティブ・オフィサーのリカルド・ティッシによる新しいコンセプトで一から作られる路面店の日本第一号店として2019年に銀座マロニエ通り沿いにオープンした「バーバリー銀座」。ロンドン・リージェントストリートに位置するバーバリー旗艦店からインスピレーションを得て、ピスタチオ色のファサードとバーバリーベージュを主とした内観で仕上げられました。オープン1周年を祝して、2021年春夏プレコレクションの新作から、シーズンテーマを反映させたアイコニックなアイテムを限定品として発売いたします。

ウィメンズでは、春夏プレコレクションのテーマの一つ、アンティークガーデンをイメージしたイングリッシュローズのプリントが施されたシャツドレスとトートバッグが登場。メンズでは、ハウスチェックのフランネル素材を使用しつつ、袖がジップで取り外しができてベストとしても着用可能なダウンジャケットが限定発売されます。また、シーズナルメッセージである”LOVE”の文字をフィーチャーした”The Love Collection”のシルク混オーガニックウール素材のスカーフや、イタリアンウール素材で仕上げたアイコンバッグ「LOLA」

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