くらし情報『「バージュ・カリファ」の花火&LEDショーもライブ配信! お家で楽しむドバイのクリスマス&ニューイヤー』

2020年12月9日 20:00

「バージュ・カリファ」の花火&LEDショーもライブ配信! お家で楽しむドバイのクリスマス&ニューイヤー

ドバイ政府観光・商務局より、ホリデーシーズンを迎えたドバイの2020年のクリスマスについてご紹介します。見ているだけでワクワクするドバイの各ホテルの華やかなクリスマスデコレーションを写真でご覧いただき、ドバイでクリスマスを楽しんでいる気分でお楽しみください。

ドバイでは、今年も各ホテルがロビーにクリスマスデコレーションを施し、いつも以上に華やかな雰囲気となっています。冬場も暖かいドバイでは、クリスマスに外でお食事をお楽しみいただくなど日本とは違った楽しみ方で過ごすことができます。ドバイ旅行が難しい今年は、各ホテルが趣向を凝らしたドバイの必見クリスマスデコレーションと特別なクリスマスプランについてご覧いただけるホテルの情報をお届けします。

また、今年の冬期休暇はおうちでゆっくりと過ごしながら何か新しいことをオンラインで楽しみたいという方に向けて、ご自宅でドバイの文化や体験を楽しめるコンテンツをご紹介します。バーチャル・トラベルを体験出来るウェブサイトから、簡単なアラビア語を学べるインスタグラムアカウントまで、是非おうち時間にお楽しみください。

さらに、年越しは恒例となった“世界一高い高層ビル”『バージュ・カリファ』のニューイヤー花火&LEDショーが今年も帰ってきました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.