GAP×VISIONAIRE、太陽光で変化するアートTシャツ発売
の作品をフォトプリントしたTシャツ3点もそろい、シリーズ第1弾で好評だったヨーコ・オノの「グロー ラブ ウィズ ミー(Grow Love With Me)」をホワイトにゴールドホイルの組み合わせに刷新したデザインも登場。各国のギャップ主要フラッグシップストア、ヴィジョネア対象取り扱いショップなどで、それぞれ500枚の数量限定発売。日本では、東京・原宿のフラッグシップショップのみで各50枚発売。
『ヴィジョネア』は、ナンバリング付きの限定部数のみを発行しているニューヨーク発のアート・ファッション誌。1991年春にスタートし、各号ごとに異なるテーマやフォーマットで刊行。アンディ・ウォーホル(Andy Worhol)、デヴィッド・ボウイ(David Bowie)、ザハ・ハディド(Zaha Hadid)など幅広いジャンルの著名人が登場している。2014年はギャップとコラボし、バックナンバーから今後発行するナンバーまで様々なテーマやアートを題材にコレクターズ向け限定Tシャツを発表する。
GAP×VISIONAIREのコラボTシャツ、マリオ・ソレンティのアートワーク
GAP×VISIONAIREのコラボTシャツ、トニー・アウスラーのアートワーク
GAP×VISIONAIREのコラボTシャツ、ヨーコ・オノのアートワーク
GAP×VISIONAIREのコラボTシャツ、フランソワ・ベルトゥのアートワーク
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