くらし情報『ブルガリを代表するアイコン「蛇」を再解釈したコレクション『セルペンティ ヴァイパー』が誕生』

2020年12月15日 14:00

ブルガリを代表するアイコン「蛇」を再解釈したコレクション『セルペンティ ヴァイパー』が誕生

2021年1月、いつの時代も変化と革新を最前線でけん引するブルガリは、ブランドを代表する伝説的なアイコンである「セルペンティ(イタリア語で蛇の意)」を祝します。蛇が脱皮を繰り返し、絶えず変身するように、ローマン ハイジュエラー ブルガリはブランド初のアイコンを、コンテンポラリーで洗練されたスタイルが際立つ新たなるデザインに再解釈します。

ブルガリを代表するアイコン「蛇」を再解釈したコレクション『セルペンティ ヴァイパー』が誕生

富、誘惑、魅惑と変身の象徴である蛇は、ブルガリを代表するアイコンコレクションです。同コレクションは、1940年代後半に宝石があしらわれたシークレットウォッチに始まり、1960年代にはジュエリーコレクションも加わり、ブルガリのシンボルとしての地位を確立しました。70年代の蛇をよりリアルに模したデザインから幾何学的で様式化されたデザインまで、過去数十年にわたり、蛇はブルガリの大胆で情熱的な精神を体現しています。

変化と革新を称賛するブルガリは、アイコニックなセルペンティをモダニティと洗練性が際立つデザインに再解釈し、「セルペンティ ヴァイパー」に新たなるスタイルを確立しました。セルペンティの比類なきクラフツマンシップは卓越した職人技により実現し、熟練の職人たちが誇る知識と情熱がもたらす豊かな創造性が芸術的な銘品を生み出します。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.