くらし情報『ムーン・リーの12星座占い【2021年上半期の運勢は? 】 - 獅子座』

2020年12月23日 12:00

ムーン・リーの12星座占い【2021年上半期の運勢は? 】 - 獅子座

FASHION HEADLINEが毎週月曜日にお届けしている、西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座占い。2021年上半期(1月から6月)の星のメッセージを星座別に細かく読み解きます。

■全体運

人との繋がりがテーマとなります。孤立無援で頑張るより周囲に頼るスタンスが開運を招きます。オンもオフも、依存し過ぎない程度に、困ったときは助けを求めましょう。友人と習い事を始めるなど、楽しみ事を共有し合うことも吉。3月21日〜4月22日は、直観力が優れます。自分の閃きを信じて動くと面白いくらい流れが良くなりそう。
新たなコミュニティーの場で、新しい人脈も築けます。金運は、去年浪費した人は、1月、2月にそのつけが回ってきます。安定は5月以降。高価な買い物もこの月が◎。

>>獅子座の仕事運を見る

----

■仕事運

運気は春先から勢いが増します。第三者が幸運をもたらしてくれる暗示も。ただ、ぼんやりしていると一瞬の内にチャンスを逃しそう。地道な種まきは抜かりなく。
3月初旬までは低迷期。あなたより実力が劣る人にポジションを取られたり、転職活動運も低め。資格取得に目を向けると好転します。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.