甘い物が苦手な方にお薦めバレンタイン! ヒルトン東京の「ダークチョコレートデニッシュブレッド」
ヒルトン東京1階ショコラブティックでは、2021年1月22日よりバレンタインチョコレートとスイーツの販売を開始します。ヒルトン東京で開催されるストロベリーデザートフェアのテーマに合わせ、不思議の国のアリスと苺をモチーフにした愛らしいティーカップ&苺のチョコレートセットを3,000円で販売するほか、友チョコやご自分へのご褒美チョコレートにも嬉しい「マンディアン」や「チョコレートジャム」などを650円~にて販売します。
ミルクチョコレートをベースに、苺やミルクティー風味のカップ型チョコレートには、フリーズドライ苺やオレンジコンフィ、ヘーゼルナッツなどを合わせ、変化に富んだ風味をお楽しみいただけます。カップの中にはフレーバーの異なるボンボンショコラ6種類、更にトップには苺型のチョコレートをまるで帽子のようにちょこんと乗せ、もらう人の笑顔を誘います。
甘い物が苦手な方にお薦めなのが、バレンタイン期間限定で販売する「ダークチョコレートデニッシュブレッド」(920円)。ダークチョコレート、ココアパウダーとカカオニブを練り込んだ生地にバターを幾重にも織り込み、ふんわり、しっとりと焼き上げるデニッシュは仕上げにラム酒を効かせたアイシングをトッピング。甘さを控えた中に、しっかりとカカオとバターの香りを感じられる味わいは変化球のバレンタインギフトにぴったりです。
バレンタインチョコレート 概要
販売:
ショコラブティック東京(ヒルトン東京1F)
期間|時間:
2021年1月22日(金)~2月14日(日)
ショコラブティック 11:00am - 8:00pm
料金:
チョコレートティーカップ 3,000円
ダークチョコレートデニッシュ 920円
チョコレートジャム 950円
マンディアン 650円
※表示料金には税金が含まれております。
ウェブサイト:
https://tokyo.hiltonjapan.co.jp/plans/restaurants/seasonal/chocolate_boutique2101
【ヒルトン・クリーンステイ対策】
新しい日常に合わせ、十分に間隔を保った店内でゆったりとお食事をお楽しみいただけます。ヒルトンの新たな衛生基準となる「ヒルトン・クリーンステイ」の詳細はこちらをご覧ください。https://www.hilton.com/ja/corporate/cleanstay/
ヒルトン東京について
ヒルトン東京は、世界展開を続けるホテルチェーン、ヒルトン・ホテルズ&リゾーツのホテルの一つとして1963年6月20日に永田町にオープン。東京オリンピックの前年、日本で初めての外資系ホテルとして誕生しました。1984年9月1日に現在の新宿副都心に移転、新宿副都心の一角、都庁にほど近く、隣に新宿中央公園という恵まれた環境にあり、充実した施設と、“ヒルトンスタンダード”といわれる高水準のサービスを誇るファーストクラスのホテルです。8階より38階までが客室となり、スイートを含む全830室の客室は、国際的ながらも日本の情緒をインテリアに取り入れ、全室有線/無線インターネットアクセスが完備されています。また、館内には、日本料理「十二颯」、中国料理「王朝」、「メトロポリタングリル」、バー&ラウンジZATTAを擁するダイニングフロアTSUNOHAZU、「マーブルラウンジ」、英国風「セント・ジョージ バー」を含む6つのレストラン&バーを備えています。その他、正餐600名、立食900名まで収容可能な大宴会場と小中宴会・会議室計21室、ウェディング・チャペル、室内プール、ジム、サウナ、屋外テニスコートなどを完備したフィットネスセンター、並びに地下駐車場など、多目的ホテルとして十分な機能を備えています。
ヒルトン東京に関する詳細はhiltontokyo.jp をご覧ください。
ヒルトンについて
ヒルトンは、世界118の国と地域に6,300軒以上(100万室)のホテルを展開しているホスピタリティ業界のグローバルリーダーです。ヒルトンは、世界で最もおもてなしの心に溢れた企業であることをミッションに掲げ、これまで100年の歴史で30億人以上のお客様をお迎えしました。「2020年版 働きがいのあるグローバル企業 世界ランキング」の上位企業として選ばれ、世界有数のESG(環境、社会、ガバナンス)投資指標である「ダウ・ジョーンズ・サステナビリティ・インデックス」で2019年世界的業界リーダーにも選出されました。2020年には、新たな衛生・消毒基準である「ヒルトン・クリーンステイ」を策定し、全世界のホテルで導入しました。また、現在、18のグローバル・ブランド・ポートフォリオを展開しています(日本では、コンラッド・ホテルズ&リゾーツ、ヒルトン・ホテルズ&リゾーツ、ダブルツリーbyヒルトン、キュリオ・コレクションbyヒルトンの4ブランド・17軒のホテルを展開)。また、受賞歴を誇るゲスト・ロイヤルティ・プログラム「ヒルトン・オナーズ」の会員数は1億1千万人以上を有し、ヒルトンの公認予約チャネル経由で直接予約したヒルトン・オナーズ会員は、客室を自分で選択できるデジタル・チェックイン、デジタル・キー(日本国内では一部のホテルでデジタル・キーのご利用が可能ですが、事前にフロントでチェックイン手続きをする必要があります)、コネクテッドルーム(日本では未導入)を会員登録直後からご利用いただけます。
最新の情報はこちらをご覧ください。
http://newsroom.hilton.com, https://www.facebook.com/hiltonnewsroom, https://twitter.com/hiltonnewsroom, https://www.linkedin.com/company/hilton, https://www.instagram.com/hiltonnewsroom/, https://www.youtube.com/hiltonnewsroom
企業プレスリリース詳細へ
本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES(https://prtimes.jp/)まで直接ご連絡ください。
関連リンク
-
new
はんにゃ川島の元妻・菜月さん、離婚後の「後悔」「復縁」に本音「あとはもう…過去に意味を」
-
【実施報告】阪急電車が"神戸のものづくり体験空間"に!『でんしゃ・de・推し工房』 ~12月13日(土)「2025大阪梅田 鉄道×SKY フェス」にて開催!~
-
【育乳専門サロン監修】内側からはじめる、新しい美容習慣。女性のための美容プロテイン「Beauty Boost」2025年12月23日発売
-
new
3児の母・滝沢眞規子、免許取りたて18歳長男が運転する“車”が話題「デビューが左ハンドル」「ビクビクしますね」
-
アップサイクル・エシカルプロジェクト始動!株式会社コバヤシ×実践女子大学 ulula jissen