くらし情報『ルイ·ヴィトンからヘアバンドが新登場! 以前のコレクションに登場したシルクのスクエアスカーフをアレンジ』

2021年1月7日 12:45

ルイ·ヴィトンからヘアバンドが新登場! 以前のコレクションに登場したシルクのスクエアスカーフをアレンジ

一つ一つの表情が異なる唯一無二のシルク素材ヘアバンド

ルイ·ヴィトンのサステナブルシリーズ「BE MINDFUL(ビーマインドフル)」より、新作のヘアバンドが2021年1月に発売されます。

プリント加工を施したシルクのテキスタイルに新たな命を吹きこむルイ·ヴィトンの同シリーズでは、これまでチョーカー、ブレスレット、シュシュやマフラーなどバラエティー豊かなアイテムを展開。

ルイ·ヴィトン​ならではのエコロジーなデザイン手法やノウハウにより実現した「BE MINDFUL」の背景には、素材や製品を再利用し、実用性と美しさを兼ね備えた新たなアイテムに変換させるというアップサイクリングに基づいたアイディアが潜んでいる。

今回新作のヘアバンドは、以前のコレクションに登場したシルクのスクエアスカーフをアレンジして仕上げられた。テキスタイルの柄や使用されている箇所が異なることから一つとして同じものはなく、世界で唯一無二のアイテムとして楽しめる。バンド部分の幅が広くトレンド感溢れるヘッドアクセサリーは、毎日のコーディネートのアクセントとしても、大切な人へのちょっとしたギフトとしても最適。

ルイ·ヴィトンからヘアバンドが新登場! 以前のコレクションに登場したシルクのスクエアスカーフをアレンジ

ヘッドバンド·ビーマインドフル 4万6,000円 、ワンサイズ

2021年1月から全店舗及びオンラインにて発売

※以上すべて税抜き価格表記
※1つとして同じものがないため、ウェブサイトの写真とはデザインが異なる場合があります。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.