くらし情報『資生堂のプレステージ スキンケアブランド「THE GINZA」に初のフレグランスが誕生』

2021年1月7日 20:00

資生堂のプレステージ スキンケアブランド「THE GINZA」に初のフレグランスが誕生

資生堂の子会社で化粧品の開発・企画・販売等を行う株式会社ザ・ギンザは、タイムレスな本質を追求するプレステージスキンケアブランド「ザ・ギンザ(THE GINZA)」から、初のフレグランス「ザ・ギンザ パルファム」「ザ・ギンザ オードパルファム」を2021年1月8日より日本国内の直営店・オンラインショップにて先行発売し、2月1日より「ザ・ギンザ オードパルファム」を国内免税店舗にて発売を開始いたします。

資生堂のプレステージ スキンケアブランド「THE GINZA」に初のフレグランスが誕生

碁盤の目のようにいくつもの路が交差し、老舗や歴史ある画廊が軒を連ねている銀座。この一角にあるファッションブティックで、ザ・ギンザは誕生しました。この誕生とほぼ同じ時、銀座の路を菩提樹(リンデン)の花の香りが包み込みはじめ、花の芳しさや、初夏の生命力に満ちた新緑のみずみずしい香りが変わることなく、いまもそこで香り続けています。

タイムレスな本質を知る街、銀座から至福のフレグランスが登場します。銀座の並木通りに咲き誇る菩提樹(リンデン)の花の香りをひとつひとつ採取して再現。そこに漂う気品そのものを切り取ることに成功しました。銀座の街から誕生したこの香りは、ザ・ギンザ誕生時より親しまれているスキンケアの香りでもあり、あなたの感性を刺激し、癒して満たします。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.