くらし情報『おうち時間のお供に! 快適すぎて動けなくなる魔法のソファYogiboから待望の新カラーが登場』

2021年1月8日 12:00

おうち時間のお供に! 快適すぎて動けなくなる魔法のソファYogiboから待望の新カラーが登場

快適すぎて動けなくなる魔法のソファYogiboを展開する株式会社ウェブシャークは、待望の新カラーとなる「Pastel Collection(パステルコレクション)」を2021年1月12日より、公式オンラインストア及び旗艦店のYogibo Store銀座一丁目柳通り店、Yogibo Store御堂筋本町店で販売いたします。

おうち時間のお供に! 快適すぎて動けなくなる魔法のソファYogiboから待望の新カラーが登場

Pastel Collectionは、全6色展開。これまでのYogiboは原色カラーのカバー展開をしておりましたが、パステルに使われるような淡い色彩のカバーが追加されたことで、より多くのライフスタイルに合わせた選択が可能となりました。

パステルとは粉末の顔料を固めた画材で、キャンバスの紙のザラつきによって白い部分が見えたりすることで柔らかいタッチを表現する際に用いられる画材です。パステルカラーは女性誌やファッション誌でもたびたび取り上げられるトレンドカラーとなっており、その柔らかな色味からリラックスできる色として親しまれております。

Yogiboならではのビースソファとしての機能性に加え、パステルカラーによる視覚的な印象イメージを掛け合わせることで、これまでにない最高のリラックス空間を作ることができます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.