くらし情報『搾りたてのおいしさとくせになる爽やかさ。ほぼ日がフレッシュな100%ジュース「畑deしぼり」を発売』

2021年1月20日 12:00

搾りたてのおいしさとくせになる爽やかさ。ほぼ日がフレッシュな100%ジュース「畑deしぼり」を発売

株式会社ほぼ日がとびきりフレッシュな100%ジュースを発売します。しぼりたてのおいしさをギュッととじこめた冷凍品で、流水で解凍するだけで手軽にお飲みいただけます。最初に登場するラインアップは、あまみが増すといわれる冬に収穫した「にんじん」2種類と「ハニーケール」(青汁)です。

にんじんはフルーツのようにあまくてまろやか。「ハニーケール」は苦味やエグミが少なく、これまで青汁に抵抗があった方にもおすすめです。からだのことを一番に考えて、化学合成農薬、添加物は使っていません。さらっとした飲み心地と、すっきりとした素材の風味や香りがたのしめるのも特徴です。

毎朝の定番に、しぼりたてのおいしさとくせになる爽やかさを。「畑の栄養をまるごとしぼる」をコンセプトに、ほぼ日がはじめてつくったフレッシュジュース「畑deしぼり」は、1月27日にオンラインのほぼ日ストアで発売です。1月23日より渋谷パルコで開催される「ほぼ日のおやつ展。」で先行販売も。「畑deしぼり」の詳細 https://www.1101.com/store/hatake/

搾りたてのおいしさとくせになる爽やかさ。ほぼ日がフレッシュな100%ジュース「畑deしぼり」を発売

気軽に飲めて、からだにもよくて、しかもおいしい。そんなジュースをつくりたいと、ほぼ日の食品チームはずっと考えてきました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.