2014年6月25日 14:00
ロンシャン、秋冬広告はアレクサ・チャンと新アイコンバッグ
「ロンシャン(LONGCHAMP)」は、「シックとチャーム」をテーマとする14-15AWキャンペーンビジュアルを公開した。8月より展開する。ビジュアルは仏・トゥールに近い18世紀の建造物、シャトー・デ・オルム(Chateau des Ormes)で撮影された。フォトグラファーはマックス・ヴァドゥクル(Max Vadukul)。「シック」を体現する新アイコンバッグシリーズ「ル・プリアージュ(R)・エリタージュ」のエクリュ、深みのあるレッド、ベビーヘアカーフにパンサープリントをあしらったリュクスバージョンが登場し、前シーズンに引き続きキャンペーンモデルを務めるアレクサ・チャン(Alexa Chung)が「チャーム」を表現する。ロンシャンのヘッドオブグローバルコミュニケーションズを務めるマリーサビーヌ・レクレルク(Marie-Sabine Leclercq)は、今季キャンペーンについて「ル・プリアージュ(R)・エリタージュはアルチザンとモダニティーが共存したスタイル。ソーシャルメディアを含めた360度のメディアキャンペーンにより、メゾンが新たなステージに向かうことを確信している」とコメントを発表している。