くらし情報『エンポリオ アルマーニが2021 春夏広告キャンペーンビジュアルを公開。川口春奈が「強く、自由で、しなやかな女性像」を表現』

2021年1月22日 13:00

エンポリオ アルマーニが2021 春夏広告キャンペーンビジュアルを公開。川口春奈が「強く、自由で、しなやかな女性像」を表現

エンポリオ アルマーニは2021年春夏の広告キャンペーンビジュアルを世界に先駆け日本で先行公開しました。昨シーズンに続き、川口春奈さんがファッションならびにウォッチ&ジュエリーの広告モデルとして登場しています。

エンポリオ アルマーニの今季の広告キャンペーンテーマは「個性」。川口さんは今回のキャンペーンビジュアルの中で、エンポリオ アルマーニが目指す「強く、自由で、しなやかな女性像」を見事に表現し、前回とはまた違った、さらにエレガントで大人びた表情をみせてくれています。

エンポリオ アルマーニが2021 春夏広告キャンペーンビジュアルを公開。川口春奈が「強く、自由で、しなやかな女性像」を表現

広告撮影を終えた川口さんは、「エンポリオ アルマーニの春夏キャンペーンでは“ヴォーギング”という動きで今回のキャンペーンテーマを表現しました。強く、自由に、まっすぐな心を表す舞台演出のような動きを、というディレクションに応じて、自分なりの表現ができるようにチャレンジしました。とても難しい注文でしたが、撮影スタッフの皆さんにも褒めていただきとてもうれしかったです。」と、まるでダンスのような特徴的なポージングについてコメントをしています。流れるような静かな動きは、時がとまっているような錯覚を起こし、身体や衣装だけが動いているような芸術的なパフォーマンスを感じさせます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.