くらし情報『バレンタイン気分を高めるビジュアルの美しさ。エンポリオ アルマーニ カフェ表参道の大人気メニュー「月替わりのパフェ」』

2021年1月27日 15:00

バレンタイン気分を高めるビジュアルの美しさ。エンポリオ アルマーニ カフェ表参道の大人気メニュー「月替わりのパフェ」

エンポリオ アルマーニ カフェ表参道の大人気メニュー「月替わりのパフェ」。2018年に初登場して以来、その時期に旬を迎えるフルーツをたっぷりと使ったパフェが月替わりで登場し、今では店頭の一番人気メニューとして定着しました。来月2月には、バレンタイン気分をぐっと盛り上げてくれる「ラズベリー、ライチ、バラとチョコレート」のパフェが登場します。

2月のパフェは、カカオニブを薄く伸ばしてローストしたヌガティーヌカカオ、スティック状に仕上げたメレンゲとルビーチョコレートがトップ部分を華やかに彩ります。そして、その下からは爽やかな風味のライチシャーベットと、濃厚な味わいをご堪能頂けるチョコレートジェラートが登場します。

バレンタイン気分を高めるビジュアルの美しさ。エンポリオ アルマーニ カフェ表参道の大人気メニュー「月替わりのパフェ」

フレッシュなラズベリーと苺の下には、アクセントのラズベリーソース、チョコレートクランブルとカカオニブのクリスタリゼを重ね、多彩な食感に仕上げました。軽やかなチョコレートシャンティーの中心には、バラの風味をまとわせたビスコッティ・サヴォイアルディと苺を忍ばせ、チョコレートの味わいの中に華やかさをプラス。ボトム部分のライチゼリーと赤ワインゼリーがパフェ全体の味に統一感を持たせ、風味豊かで食べ応えのある味わいを最後までお楽しみいただけます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.