くらし情報『SHIROの人気フレグランス3種を少しずつ楽しめる「オードパルファンセット」が新登場』

2021年2月1日 13:00

SHIROの人気フレグランス3種を少しずつ楽しめる「オードパルファンセット」が新登場

コスメティックブランド「SHIRO」を展開する株式会社シロは、『オードパルファンセット』を新発売いたします。 2021年2月12日午前10時より、SHIROオンラインストア限定で予約を開始し、2021年2月25日よりSHIROオンラインストア・全国店舗にて発売いたします。

SHIROの人気フレグランス3種を少しずつ楽しめる「オードパルファンセット」が新登場

このたび、フレグランスシリーズで人気のオードパルファンが3種セットになって新登場いたします。すべての香りを少しずつ試したい、外出先でも使いたいというお客様の声から生まれたミニサイズのセットです。香りは、みずみずしく爽やかに香る「サボン」、上品で清潔感あふれる「ホワイトリリー」、心落ち着くやさしい「ホワイトティー」の3種。すべての香りを楽しみたい方にも、どの香りにしようか迷ったときにも、その日の気分やシーンに合わせて香りをセレクトしていただけます。

また、香りをレイヤードして使うことで、異なった表情の香りをまとって楽しめます。初めてSHIROのフレグランスのご購入を検討されている方はもちろん、ご家族やご友人へのプレゼントなど、大切な方の毎日を彩る贈り物としてもおすすめです。


【製品特長】
●SHIRO フレグランスシリーズ『オードパルファン』より、男女問わず使いやすいと好評の定番3種の香りを楽しめます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.