くらし情報『有名建築家など多くの人々を魅了したイタリアの高級金属家具「デカステッリ」が日本初上陸』

2021年2月3日 14:00

有名建築家など多くの人々を魅了したイタリアの高級金属家具「デカステッリ」が日本初上陸

株式会社アイチ金属は、19世紀末イタリア北部のトレヴィーゾで創業したメタルファニチャーブランド〈 De Castelli(デカステッリ)〉の日本国内独占販売権を取得、日本橋三越本店、伊勢丹新宿店にて販売を開始したことをご報告いたします。

創業100年を超え、ベネチア建築ビエンナーレやミラノサローネで話題となったイタリアのメタルファニチャーブランド〈 De Castelli(デカステッリ)〉。その圧倒的な存在感は、海外において多くの人々を魅了し続けてきました。この度、日本のみなさまによりお楽しみいただけるよう、2021年2月1日より日本橋三越本店を皮切りに2月20日より伊勢丹新宿店にて期間限定のイベントを開催いたします。日本においてのこうした規模での販売は今回が初めて。展示する商品も一通りのラインアップをご用意しています。サイズは日本の住宅に合うサイズから、さらに存在感のあるものまでをそろえており、会場にないシリーズに関しても画像などでご紹介いたします。まずはお気軽に会場にお越しいただき、その圧倒的な存在感と質感とを、皆様にご体験いただければ幸甚です。


有名建築家など多くの人々を魅了したイタリアの高級金属家具「デカステッリ」が日本初上陸

〈 De Castelli(デカステッリ)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.