フランク ミュラーの「ハート トゥ ハート」にピンクカラーの新作が登場
“愛”をテーマに愛おしい気持ちを象った「ハート トゥ ハート」コレクションより、優しいピンクカラーが眺めるたびに幸福を感じさせる新作が登場します。ピンクカラーのインデックスと針が精緻なギョウシエダイアルに溶け込むホワイトダイアルと、ホワイトインデックスとレッドカラーの針がアクセントになったピンクダイアル、各50本限定です。「ハート トゥ ハート」はアール・デコ様式を源泉とし、フランク ミュラーのシグネチャーコレクションであるトノウ カーベックスのフォルムを受け継いだ新しいケースデザインとして2007年に誕生しました。ハートをモチーフとして創作されたデザインには、情熱的な思いを大切な人に贈ってもらいたいというメッセージが込められています。
ハート トゥ ハート
【クォーツ、時分表示、ステンレススティール、31×26mm、ステンレススティールブレスレット】
各50本限定 54万円(税抜)
※2021年2月13日発売予定
お問い合わせ先:フランク ミュラー ウォッチランド東京 03-3549-1949
https://franckmuller-japan.com/
企業プレスリリース詳細へ
本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES(https://prtimes.jp/)まで直接ご連絡ください。
関連リンク
-
new
「捨てないで!」金銭トラブルを経て夫が選んだ“最後の親孝行”とは<「育てた金を返せ」と言う義母 16話>
-
寝袋「Nuuca Sleep」シリーズが全世界のクラウドファンディングプラットフォームを対象とした調査により過去に実施されたすべての寝袋プロジェクトの中で世界で最も売れた寝袋に
-
new
「なんでそんな言い方するんですか?」爆発した感情が職場を揺らす
-
新しい年の始まりを、快適な見え方で。“見え方”にこだわる〈オグラ眼鏡店・こどもメガネアンファン〉2026年 初売りキャンペーン 1/1から開催
-
new
「いや、でも…」夫のその口ぐせ面倒くさいんですけど…否定的な夫に娘が一言!夫は大焦り!?