色も香りも味わいも春色のスイーツ。ウェスティンホテル東京で春の訪れを告げる華やかな桜メニューが登場
ウェスティンホテル東京は、2021年3月1日から4月30日までの期間限定で、春の訪れを感じる「桜」をテーマにしたスイーツとカクテルをご提供いたします。
ペストリーブティック「ウェスティンデリ」では、人気のバターサンドに、春らしく桜香るバージョンを追加して販売いたします。また、22階スカイラウンジ「コンパスローズ」では、春の宵にふさわしい、まるで夜桜を思わせるような香り豊かなカクテルをご提供いたします。春色のスペシャルスイーツとカクテルで、桜の季節に心華やぐひと時をお届けいたします。
桜とクランベリーのバターサンド
桜とクランベリーのバターサンド
ショーケースに並ぶケーキをはじめ、一つひとつ丁寧に仕上げたペストリーやベーカリー、ギフトアイテムをそろえたペストリー ブティック「ウェスティン デリ」では、昨年よりご提供を開始したバターサンドの季節限定バージョンを販売します。桜のリキュールでマリネしたドライクランベリーを、桜のリキュールを合わせたバタークリームに混ぜ込み、しっとりしながらもサクサクと軽やかなサブレでサンドしました。相性抜群のバタークリームとドライクランベリー、そしてサブレの味と食感が舌の上で溶け合います。