くらし情報『軽井沢で芽吹きの季節を味わう。軽井沢マリオットホテルで春の訪れを感じる贅沢な食体験』

2021年2月13日 15:00

軽井沢で芽吹きの季節を味わう。軽井沢マリオットホテルで春の訪れを感じる贅沢な食体験

軽井沢マリオットホテル(長野県北佐久郡軽井沢町)では、2021年4月1日~5月31日の期間、レストラン「Grill & Dining G」にて、信州の豊かな自然に育まれた食材をすべてのメニューに使用し、色鮮やかに春の訪れをお祝いする特別ディナーを発売いたします。

ディナーコースイメージ
ディナーコースイメージ
清々しい空気に包まれる春の軽井沢、昨年は外出自粛で味わっていただくことができなかった信州の春を、今年こそは存分に体感していただきたいという想いを込めた本ディナー。タラの芽や姫竹などの旬菜を生き生きと芽吹く川辺の葉のようにあしらった信州プレミアム牛フィレ肉のグリルや、美しい新緑の中を流れ落ちる雪解け水をチーズラぺで表現した信州佐久産鯉のフリットとフォアグラポワレのミルフィユ仕立てなど、華やかな見た目とこだわりの演出で、少しずつ新緑が広がり、ゆっくりと春が訪れる軽井沢の情景を感じていただけます。

うららかな時間が流れ、季節の移ろいを感じられる軽井沢マリオットホテルで、芽吹きの季節を味わう贅沢な食体験をお楽しみください。

「Prime Shinshu -Spring-」について

信州プレミアム牛フィレ肉のグリル イメージ
信州プレミアム牛フィレ肉のグリル イメージ
季節の信州食材をすべてのメニューに取り入れ、長い冬を終え日ごとに色づく春の軽井沢の情景をテーマに全8品のメニューをご提供する特別ディナーコース。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.