くらし情報『肉好きには見逃せない魅力満載の七日間。伊勢丹新宿店で「かみしめて、肉 2021~部位で愛して~」を開催』

2021年2月13日 11:00

肉好きには見逃せない魅力満載の七日間。伊勢丹新宿店で「かみしめて、肉 2021~部位で愛して~」を開催

肉好きには見逃せない魅力満載の七日間。伊勢丹新宿店で「かみしめて、肉 2021~部位で愛して~」を開催

伊勢丹新宿店では、「かみしめて、肉 2021~部位で愛して~」を《2021年2月17日~23日》本館地下1階 フードコレクションにて開催致します。肉にフォーカスした人気の催物「かみしめて、肉」も今年で6回目を迎え、今年は「“部位”で噛みしめて肉の旨味を味わう」をテーマに、牛肉や豚肉、鶏肉、ジビエ(鴨、馬、猪)のさまざまな部位を、プロが最適な方法で調理加工した商品をお楽しみいただけます。お肉好きの多くが大好きな「牛肉や豚肉、鶏肉」はもちろん、近年右肩上がりにファンが増えている「ジビエ(鴨、馬、猪)」など、定番から希少な部位まで味わい深い肉たちを取り扱う全12店舗が一堂に集まり、肉好きには見逃せない魅力満載の七日間になっています。ぜひ、かみしめてみて!

・<大吉商店>
創業明治29年以来、一貫して近江牛に携わってきた近江牛老舗専門店。自社牧場を所有し、4代目社長自らの目利きで選び抜いた子牛を肥育しています。日本最古参ブランド近江牛の肥育~加工~販売まで一貫して行う。地元の老舗醸造元で作られた2年以上熟成させた天然醸造桶仕込みの醤油に、近江牛を一昼夜漬け込み、焼き上げた和風味のローストビーフ。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.