くらし情報『春の南紀白浜で日常から解放されて心身を満たすひとときを。南紀白浜マリオットホテルが提案する宿泊プラン』

2021年2月21日 13:00

春の南紀白浜で日常から解放されて心身を満たすひとときを。南紀白浜マリオットホテルが提案する宿泊プラン

南紀白浜マリオットホテル(和歌山県西牟婁郡白浜町)では、2021年3月1日~5月31日の期間、暖かな南紀白浜の春を五感で楽しむ宿泊プラン「Shirahama Spring Feeling」を発売いたします。

イメージ
イメージ
プランは、「五感に響く、心身を満たす滞在」をコンセプトに、レンタサイクルやホテルオリジナルの足湯巡りマップなど、暖かな春の南紀白浜をご体験いただく様々なアイテムがセットになった宿泊プランです。波の音をBGMに白良浜を素足で歩いたり、心地よい潮風を感じながらサイクルしたり、白浜温泉に点在する足湯を巡ったり、おもいおもいの時間を過ごすことで、自粛やテレワークなど制限の多い日常から解き放たれて、心身のリチャージを。自分の足を使って散策することで、運動不足の解消はもちろん、普段の旅では通り過ぎてしまうような土地の魅力を発見することができます。ご滞在は、ゆとりある42平方メートル 以上の客室をはじめ、ホテル最上階の太平洋を臨む展望ラウンジや白浜の素材を使ったスパなどマリオットならではの癒しのホテルステイをお届けいたします。

ゆったりとした時間が流れる、春の南紀白浜で、あなただけの素敵なひとときをお過ごしください。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.