くらし情報『ランダムな数字の間を針がジャンプ! フランク ミュラーの「クレイジー アワーズ」に新作が登場』

2021年2月25日 20:00

ランダムな数字の間を針がジャンプ! フランク ミュラーの「クレイジー アワーズ」に新作が登場

ランダムな数字の間を針がジャンプ! フランク ミュラーの「クレイジー アワーズ」に新作が登場

18KPGとシルバーカラーのコンビネーションが華やかさを際立たせる「ヴァンガード クレイジー アワーズ」が、ブラックとホワイトダイアルの各50本限定にて登場します。

ランダムな数字の間を針がジャンプし、時間は規則的に進むという固定概念から人々を開放する「クレイジー アワーズ」は、2003年に登場以来人々に驚きと刺激を授けてきました。そして「ヴァンガード クレイジー アワーズ」は“時への反逆”ともいえる挑戦的なデザインに発展し、“時の哲学”とストリームラインモダンのアメリカン アールデコの美意識を重ね合わせフランク ミュラーならではの新たなドレスウォッチの世界を創りあげています。

「クレイジー アワーズ」は卓越した技術を持ちつつ哲学的で遊び心に溢れるフランク ミュラーの象徴ともいえる作品です。時間とは、一瞬も途切れることなく連綿と流れていくもの…という、当たり前の概念を打ち壊したフランク ミュラー。「クレイジー アワーズ」には「時間は流れるのではなく、飛び越えるものである」という哲学的なメッセージが込められています。それまで“マスター オブ コンプリケーション”として時計技術の限界に挑戦してきたフランク ミュラーですが、「クレイジー アワーズ」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.