ロペピクニックから今季のトレンドカラーも取り入れた「KELTY」の別注アイテムが登場
株式会社ジュンが展開する「ROPE’ PICNIC(ロペピクニック)」では、1952年にアメリカ南カリフォルニア州で誕生した老舗アウトドアブランド「KELTY(ケルティ)」の別注アイテムを2月末より展開いたします。
コロナ渦における自粛期間を経て、キャンプなどのアクティビティが注目されています。アクティブシーンにはもちろん、日常のスタイリングにも溶け込む着回しの効くアイテムが「KELTY(ケルティ)」とのコラボレーションで登場。スポーティーなアイテムでありながら、フェミニンさを感じられるカラー、細部までこだわったデザインで、日常のスタイリングにも取り入れやすいアイテム展開です。
-KELTY(ケルティ)-
1952年、アメリカ南カリフォルニア州でディック・ケネディによって誕生。バックパックカルチャーの元祖とも言われ、世界中にファンを抱える老舗アウトドアブランド。
「ポンチョ」
アウトドアシーンにぴったりなポンチョは左胸と後ろにロゴをデザイン。
軽くて持ち運びにも◎
Price:1万円+tax
Color:グレージュ/キャメル
Size:38(M)
「マウンテンパーカー」
フロントのKELTYロゴが映えるマウンテンパーカー。