くらし情報『ランコム人気ファンデがリニューアル。秋冬メイクは艶重視の“オーラ美肌”に注目』

2014年8月21日 16:00

ランコム人気ファンデがリニューアル。秋冬メイクは艶重視の“オーラ美肌”に注目

神崎流オーラ美肌メイクが完成

神崎流オーラ美肌メイクが完成

「ランコム(LANCOME)」は、2010年にリリースして以来人気のファンデーション「タンミラク リキッド」のリニューアル発売を記念し、8月20日に美容家の神崎恵を招いて記念イベントを開催した。

ブランドマネージャーの都築誠也氏が「渾身の最新ファンデーション」と語るタンミラク リキッドは、ランコムのメイクアップ商品として初めて「ユニバーサルライト テクノロジー」を搭載。光を反射する光エッセンスに、光を自在に透過する「ミラク パーティクル」を新配合し、肌の表面だけではなく内側からの輝きをより増幅させるという。

イベントでは『読むだけで思わず二度見される 美人になれる』の著者である、ビューティライフスタイリストの神崎さんが、タンミラク リキッドを使用して振り向いてしまうほど美しいオーラ肌になるメイク法を参加者に伝授した。

「作り込んでいるけれどそうみえない、元々(オーラのある肌)だったように見える天然っぽさがポイント」と語る神崎さん。参加者の中からモデルとして選ばれた女性の顔に、下地としてBBクリームを顔の中央をメインに薄く馴染ませるようにと伸ばした後、タンミラク リキッドを薄くスポンジで塗布。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.