愛あるセレクトをしたいママのみかた

ブラックセンスのリアル店舗が伊勢丹メンズにオープン。デザイナーによるトークショーも

FASHION HEADLINE
ブラックセンスのリアル店舗が伊勢丹メンズにオープン。デザイナーによるトークショーも

Yoshika Suzuki (c) FASHION HEADLINE


伊勢丹新宿店本館7階催事場にて、「ザ・ブラックセンス・マーケット・イン・イセタン(THE BLACK SENSE MARKET in ISETAN)」がオープンした。同期間限定ショップは雑誌『センス(SENSE)』が手掛ける特別受注企画「ザ・ブラックセンス・マーケット(THE BLACK SENSE MARKET)」と伊勢丹メンズ館とのコラボレーションによって誕生したリアル店舗で、2月に続いて2度目となる。期間は9月1日まで。今回のテーマは「The Riders Creation」。男の艶や嗜みを表現するエレガントなライダーススタイルがドラマチックに紹介され、総計60ブランド以上のアイテムが一堂に会す。会場には、「ファブリック」「レザー」「ビンテージ」「ミニマム」「デコラティブ」などのキーワードごとに集められたライダースが所狭しと並ぶ中「ハーレーダビッドソン(HARLEY DAVIDSON)」のバイクも展示され、着用して街を駆け抜けるシーンをも彷彿させる。また、イタリアバイク「ドゥカティ(DUCATI)」の横に並ぶのは、同ブランドと「ジョルジオブラット(GIORGIO BRATO)」とのコラボレーションによって誕生したアイテムの数々。日本初お披露目となるコラボレートアイテムは全16型で、イベント期間中に受注オーダーが出来る。
価格帯は20万円台から60万円台。更に、会場奥に設えられた「THE BLACK SENSE LOUNGE」では、「タリスカー ストーム スパイシー ハイボール(TALISKER STORM Spicy Highball)」「アードバッグ 10年 ジンジャーハイボール(ARDBER TEN Ginger Highball)」「ロン サカパ モヒート(Ron Zacapa Mojito)」(各800円)に加え、「ヘネシーソーダ(THE Hennessy Soda)」(600円)などのプレミアムハイボールを楽しむことも出来る。8月31日の15時から17時には、『センス(SENSE)』編集長の守谷聡と、今回の企画に賛同した8名のデザイナー・ディレクターによるスペシャルトークショーが開催される。参加者は、「ファセッタズム(FACETASM)」の落合宏理、「ホワイトマウンテニアリング(White Moutaineering)」の相澤陽介、「ユリウス(JULIUS)」の堀川達郎、「バックボーン(BACK BONE)」の北原哲夫、「ミハラヤスヒロ(MIHARAYASUHIRO)」の三原康裕、「ファクトタム(FACTOTUM)」の有働幸司、「ベドウィン&ザ・ハートブレイカーズ(BEDWIN & THE HEATBREAKERS)」の渡辺真史、「アタッチメント(ATTACHMENT )」の熊谷和幸。トークは1名につき10分程度で入場無料。
ブラックセンスのリアル店舗が伊勢丹メンズにオープン。デザイナーによるトークショーも

Yoshika Suzuki (c) FASHION HEADLINE


ブラックセンスのリアル店舗が伊勢丹メンズにオープン。デザイナーによるトークショーも

Yoshika Suzuki (c) FASHION HEADLINE


ブラックセンスのリアル店舗が伊勢丹メンズにオープン。デザイナーによるトークショーも

Yoshika Suzuki (c) FASHION HEADLINE


ブラックセンスのリアル店舗が伊勢丹メンズにオープン。デザイナーによるトークショーも

Yoshika Suzuki (c) FASHION HEADLINE


ブラックセンスのリアル店舗が伊勢丹メンズにオープン。デザイナーによるトークショーも

Yoshika Suzuki (c) FASHION HEADLINE


ブラックセンスのリアル店舗が伊勢丹メンズにオープン。デザイナーによるトークショーも

Yoshika Suzuki (c) FASHION HEADLINE


ブラックセンスのリアル店舗が伊勢丹メンズにオープン。デザイナーによるトークショーも

Yoshika Suzuki (c) FASHION HEADLINE


ブラックセンスのリアル店舗が伊勢丹メンズにオープン。デザイナーによるトークショーも

Yoshika Suzuki (c) FASHION HEADLINE


ブラックセンスのリアル店舗が伊勢丹メンズにオープン。デザイナーによるトークショーも

Yoshika Suzuki (c) FASHION HEADLINE


ブラックセンスのリアル店舗が伊勢丹メンズにオープン。デザイナーによるトークショーも

Yoshika Suzuki (c) FASHION HEADLINE


ブラックセンスのリアル店舗が伊勢丹メンズにオープン。デザイナーによるトークショーも

Yoshika Suzuki (c) FASHION HEADLINE


ブラックセンスのリアル店舗が伊勢丹メンズにオープン。デザイナーによるトークショーも

Yoshika Suzuki (c) FASHION HEADLINE


ブラックセンスのリアル店舗が伊勢丹メンズにオープン。デザイナーによるトークショーも

Yoshika Suzuki (c) FASHION HEADLINE


ブラックセンスのリアル店舗が伊勢丹メンズにオープン。デザイナーによるトークショーも

Yoshika Suzuki (c) FASHION HEADLINE


ブラックセンスのリアル店舗が伊勢丹メンズにオープン。デザイナーによるトークショーも

Yoshika Suzuki (c) FASHION HEADLINE


ブラックセンスのリアル店舗が伊勢丹メンズにオープン。デザイナーによるトークショーも

Yoshika Suzuki (c) FASHION HEADLINE


ブラックセンスのリアル店舗が伊勢丹メンズにオープン。デザイナーによるトークショーも

Yoshika Suzuki (c) FASHION HEADLINE


ブラックセンスのリアル店舗が伊勢丹メンズにオープン。デザイナーによるトークショーも

Yoshika Suzuki (c) FASHION HEADLINE


ブラックセンスのリアル店舗が伊勢丹メンズにオープン。デザイナーによるトークショーも

Yoshika Suzuki (c) FASHION HEADLINE


ブラックセンスのリアル店舗が伊勢丹メンズにオープン。デザイナーによるトークショーも

Yoshika Suzuki (c) FASHION HEADLINE


ブラックセンスのリアル店舗が伊勢丹メンズにオープン。デザイナーによるトークショーも

Yoshika Suzuki (c) FASHION HEADLINE


ブラックセンスのリアル店舗が伊勢丹メンズにオープン。デザイナーによるトークショーも

Yoshika Suzuki (c) FASHION HEADLINE


ブラックセンスのリアル店舗が伊勢丹メンズにオープン。デザイナーによるトークショーも

Yoshika Suzuki (c) FASHION HEADLINE


ブラックセンスのリアル店舗が伊勢丹メンズにオープン。デザイナーによるトークショーも

Yoshika Suzuki (c) FASHION HEADLINE


ブラックセンスのリアル店舗が伊勢丹メンズにオープン。デザイナーによるトークショーも

Yoshika Suzuki (c) FASHION HEADLINE


ブラックセンスのリアル店舗が伊勢丹メンズにオープン。デザイナーによるトークショーも

Yoshika Suzuki (c) FASHION HEADLINE


ブラックセンスのリアル店舗が伊勢丹メンズにオープン。デザイナーによるトークショーも

Yoshika Suzuki (c) FASHION HEADLINE

提供元の記事

提供:

FASHION HEADLINE

この記事のキーワード