ブラックセンスのリアル店舗が伊勢丹メンズにオープン。デザイナーによるトークショーも
Yoshika Suzuki (c) FASHION HEADLINE
伊勢丹新宿店本館7階催事場にて、「ザ・ブラックセンス・マーケット・イン・イセタン(THE BLACK SENSE MARKET in ISETAN)」がオープンした。同期間限定ショップは雑誌『センス(SENSE)』が手掛ける特別受注企画「ザ・ブラックセンス・マーケット(THE BLACK SENSE MARKET)」と伊勢丹メンズ館とのコラボレーションによって誕生したリアル店舗で、2月に続いて2度目となる。期間は9月1日まで。今回のテーマは「The Riders Creation」。男の艶や嗜みを表現するエレガントなライダーススタイルがドラマチックに紹介され、総計60ブランド以上のアイテムが一堂に会す。会場には、「ファブリック」「レザー」「ビンテージ」「ミニマム」「デコラティブ」などのキーワードごとに集められたライダースが所狭しと並ぶ中「ハーレーダビッドソン(HARLEY DAVIDSON)」のバイクも展示され、着用して街を駆け抜けるシーンをも彷彿させる。また、イタリアバイク「ドゥカティ(DUCATI)」の横に並ぶのは、同ブランドと「ジョルジオブラット(GIORGIO BRATO)」とのコラボレーションによって誕生したアイテムの数々。日本初お披露目となるコラボレートアイテムは全16型で、イベント期間中に受注オーダーが出来る。
Yoshika Suzuki (c) FASHION HEADLINE
Yoshika Suzuki (c) FASHION HEADLINE
Yoshika Suzuki (c) FASHION HEADLINE
Yoshika Suzuki (c) FASHION HEADLINE
Yoshika Suzuki (c) FASHION HEADLINE
Yoshika Suzuki (c) FASHION HEADLINE
Yoshika Suzuki (c) FASHION HEADLINE
Yoshika Suzuki (c) FASHION HEADLINE
Yoshika Suzuki (c) FASHION HEADLINE
Yoshika Suzuki (c) FASHION HEADLINE
Yoshika Suzuki (c) FASHION HEADLINE
Yoshika Suzuki (c) FASHION HEADLINE
Yoshika Suzuki (c) FASHION HEADLINE
Yoshika Suzuki (c) FASHION HEADLINE
Yoshika Suzuki (c) FASHION HEADLINE
Yoshika Suzuki (c) FASHION HEADLINE
Yoshika Suzuki (c) FASHION HEADLINE
Yoshika Suzuki (c) FASHION HEADLINE
Yoshika Suzuki (c) FASHION HEADLINE
Yoshika Suzuki (c) FASHION HEADLINE
Yoshika Suzuki (c) FASHION HEADLINE
Yoshika Suzuki (c) FASHION HEADLINE
Yoshika Suzuki (c) FASHION HEADLINE
Yoshika Suzuki (c) FASHION HEADLINE
Yoshika Suzuki (c) FASHION HEADLINE
Yoshika Suzuki (c) FASHION HEADLINE
Yoshika Suzuki (c) FASHION HEADLINE