愛あるセレクトをしたいママのみかた

ヴァレクストラ、伊勢丹新宿でエターナルなレディースバッグをプロモーション

FASHION HEADLINE
ヴァレクストラ、伊勢丹新宿でエターナルなレディースバッグをプロモーション

(c)FASHION HEADLINE


イタリア・ミラノ生まれのラグジュアリーブランド「ヴァレクストラ(VALEXTRA)」が、8月27日から9月2日の期間、伊勢丹新宿店本館1階ハンドバッグコーナーでプロモーションを展開する。ヴァレクストラは、1937年の創業以来、イタリア職人のもの作りの伝統を守り続け、歴史に残る名品の数々を生み出しているブランド。職人の手で丁寧に施されたディテールそのものがブランドの顔であるという自信から、敢えて表面にはブランドロゴは出さない姿勢を貫いている。同店の担当バイヤーによると、同ブランドはもともとメンズ館で展開していたが、男性に同伴して来店する女性にも人気が高く、レディースのシェアが高まっていったことから導入を決めたという。また、時代の移り変わりによって廃れることのない、本物の輝きを持つ「エターナルブランド」の取り扱い数増加を考えたとき、一番に浮かんだのがヴァレクストラだったという。本館での取り扱いにあたっては、カラーバリエーションの豊富さを楽しんでもらうことに重きを置き、プロモーションにもメインの一つとして登場するスモールボストンバッグ(28万円)は15色以上をそろえる。ラインナップは、ホワイト、パウダーピンク、イエロー、オレンジ、レッド、マジェンダ、コバルトブルーなど。同じピンクでもニュアンスの違うものをそろえたのがポイントだ。
その他、オープンを記念して特別にデザインされたオンリーMIのトートバッグは、コバルトブルー、オレンジ、フラミンゴ、パウダーピンク、ホワイト、ブラックの全6色を揃えている。カッティングやコバ塗り(=革の断面に"COSTA"と呼ばれる独自に配合した塗料を何層にも重ねて塗る製法)の美しさを堪能できる名品ぞろい。同ブランドは、プロモーション期間終了後も、本館1階ハンドバッグ売り場で販売される。
ヴァレクストラ、伊勢丹新宿でエターナルなレディースバッグをプロモーション

(c)FASHION HEADLINE


ヴァレクストラ、伊勢丹新宿でエターナルなレディースバッグをプロモーション

(c)FASHION HEADLINE


ヴァレクストラ、伊勢丹新宿でエターナルなレディースバッグをプロモーション

(c)FASHION HEADLINE


ヴァレクストラ、伊勢丹新宿でエターナルなレディースバッグをプロモーション

(c)FASHION HEADLINE


ヴァレクストラ、伊勢丹新宿でエターナルなレディースバッグをプロモーション

(c)FASHION HEADLINE


ヴァレクストラ、伊勢丹新宿でエターナルなレディースバッグをプロモーション

(c)FASHION HEADLINE


ヴァレクストラ、伊勢丹新宿でエターナルなレディースバッグをプロモーション

(c)FASHION HEADLINE


ヴァレクストラ、伊勢丹新宿でエターナルなレディースバッグをプロモーション

(c)FASHION HEADLINE


ヴァレクストラ、伊勢丹新宿でエターナルなレディースバッグをプロモーション

(c)FASHION HEADLINE


ヴァレクストラ、伊勢丹新宿でエターナルなレディースバッグをプロモーション

(c)FASHION HEADLINE


ヴァレクストラ、伊勢丹新宿でエターナルなレディースバッグをプロモーション

(c)FASHION HEADLINE

提供元の記事

提供:

FASHION HEADLINE

この記事のキーワード