アナスイ、夜の世界へと導く新フレグランス2種発売
アナ スイのラ ニュイ ドゥ ボエム広告にグレイシー・ヴァン・ガステル登場
オーデトワレは、日没が訪れセクシーさとロマンスに満ちた夜の世界へと変化する様を表現。シャンパンシトラスやブラックベリーの泡立つような香りがロータスやローズペタルで深まり、最後にシダーウッドやバニラオーキッド、インドネシアパチョリが広がるフローラル ウッディ フルーティノート。
オーデパルファムは、深夜に顔を出す大胆さや女性的な魅力を表す。カラブリアベルガモットやマンダリンから始まり、ジャスミンやブロッサム、プラムが続きサンダルウッドやダークアンバー、ムスクで終わりを迎えるフロリエンタル フルーティーの香り。
パッケージはビアズリーやミュシャ、クリムトに代表されるアールヌーボーにインスパイアされたゴージャスなデザイン。オーデトワレはゴールド、オーデパルファムはブラックが基調となり、フィリグリー(金線加工)がエンボスされたゴールドの盾にアナスイを象徴する蝶を配した。全体にバラをあしらったデコラティブなボトルのキャップにも、蝶をデザイン。
広告ビジュアルには、モデルのグレイシー・ヴァン・ガステル(Gracie Van Gastel)が登場。ゴールドの衣裳をまといゴールドのクッションに身を横たえた千夜一夜物語のシェヘラザード姫を想起させる姿で、「新しいボヘミアンラグジュアリー」を体現している。
アナ スイのラ ニュイ ドゥ ボエムオーデトワレ
アナ スイのラ ニュイ ドゥ ボエムオーデパルファム