くらし情報『【PR】「ナチュラルビューティーベーシック」、ニットを主役にファッションを楽しむキャンペーン実施。VERY、BAILAとのコラボも』

2014年10月2日 13:30

【PR】「ナチュラルビューティーベーシック」、ニットを主役にファッションを楽しむキャンペーン実施。VERY、BAILAとのコラボも

「ナチュラル ビューティー ベーシック」の「knit,knit,knit.」キャンペーン

「ナチュラル ビューティー ベーシック」の「knit,knit,knit.」キャンペーン

ファッションブランド「ナチュラル ビューティー ベーシック(NATURAL BEAUTY BASIC)」(以下NBB)がニットのキャンペーン「knit,knit,knit.」を全国の店舗で実施している。

元々ニットを得意としていた同ブランド。同キャンペーンでは「ニットを、もっと自由に。ニットと、もっと遊ぶ。」をコンセプトに、更に品ぞろえを強化。店内では、定番のベーシックなデザインから、ボーダー柄やレオパード柄などトレンドを採り入れたものまで、素材や丈感、釦などディテールにもこだわったニットをカラーバリエーション豊かに取りそろえ、ニットが主役のファッションを提案している。

商品は、6色展開の「イタリーウール ベーシックニット カーディガン」(4,400円)、「ハトメ釦ニット」(5,600円)や、4色展開の「イタリーラムナイロンニット」(6,000円)、「クロップトフィッシャーマンニット」(5,600円)など全12型をラインアップ。更に、雑誌『VERY』とコラボした「NATURAL BEAUTY BASIC×チームVERY バイカラーボートネックニット」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.