愛あるセレクトをしたいママのみかた

『東京カレンダー』向井理でリニューアル。多忙な東京人にグルメナイトライフ紹介

FASHION HEADLINE
『東京カレンダー』向井理でリニューアル。多忙な東京人にグルメナイトライフ紹介

グルメ情報月刊誌『東京カレンダー』がリニューアル

創刊以来「東京」を舞台としたグルメ情報月刊誌『東京カレンダー』(800円、東京カレンダー発行)を10月21日発売の12月号よりリニューアルする。部数は10万部。

リニューアルコンセプトは「忙しい人ほど、遊んでいる」。本物の「食」の情報をコアコンピタンスとして更に発展させ、変動する東京のラグジュアリーなライフスタイルを食を通じて紹介していく。消費意識旺盛な30から40代に向け、ビジネスやファッション、ジュエリー、健康、旅等多岐にわたる体験を「グルメライフスタイル」として紹介し、東京のナイトライフを提案する。

リニューアル号には「東京が誇るラグジュアリーなグルメ情報」「接待や会食シーンで一目置かれる靴選び」「最高のディナーは着ていくコートから始まっている」等の特集を掲載。カバーは俳優の向井理。
『東京カレンダー』向井理でリニューアル。多忙な東京人にグルメナイトライフ紹介

グルメ情報月刊誌『東京カレンダー』がリニューアル

『東京カレンダー』向井理でリニューアル。多忙な東京人にグルメナイトライフ紹介

グルメ情報月刊誌『東京カレンダー』がリニューアル

『東京カレンダー』向井理でリニューアル。多忙な東京人にグルメナイトライフ紹介

グルメ情報月刊誌『東京カレンダー』がリニューアル

『東京カレンダー』向井理でリニューアル。多忙な東京人にグルメナイトライフ紹介

グルメ情報月刊誌『東京カレンダー』がリニューアル

提供元の記事

提供:

FASHION HEADLINE

この記事のキーワード