『東京カレンダー』向井理でリニューアル。多忙な東京人にグルメナイトライフ紹介
グルメ情報月刊誌『東京カレンダー』がリニューアル
創刊以来「東京」を舞台としたグルメ情報月刊誌『東京カレンダー』(800円、東京カレンダー発行)を10月21日発売の12月号よりリニューアルする。部数は10万部。
リニューアルコンセプトは「忙しい人ほど、遊んでいる」。本物の「食」の情報をコアコンピタンスとして更に発展させ、変動する東京のラグジュアリーなライフスタイルを食を通じて紹介していく。消費意識旺盛な30から40代に向け、ビジネスやファッション、ジュエリー、健康、旅等多岐にわたる体験を「グルメライフスタイル」として紹介し、東京のナイトライフを提案する。
リニューアル号には「東京が誇るラグジュアリーなグルメ情報」「接待や会食シーンで一目置かれる靴選び」「最高のディナーは着ていくコートから始まっている」等の特集を掲載。カバーは俳優の向井理。
グルメ情報月刊誌『東京カレンダー』がリニューアル
グルメ情報月刊誌『東京カレンダー』がリニューアル
グルメ情報月刊誌『東京カレンダー』がリニューアル
グルメ情報月刊誌『東京カレンダー』がリニューアル
ルイ・ヴィトン“犬&ふわふわ肉球”バッグチャーム、モノグラム・パターンの首輪などドッグアイテムも