ヴィヴィアン・サッセンがG/P galleryで単独展。現代写真家としての顔に迫る
その中からランダムに選ばれた31点は、まるでコラージュ作品に見える程、光と影の強い対比とグラフィカルな構図が特徴だ。また、「死」を意識させるシチュエーションが扱われ、被写体の顔やロケーションが不明瞭なこととから、鑑賞者の共感を誘う意味で、作品と観客の距離が近い。
ビエンナーレのテーマの一部だった、「無意識や超エゴ、マニアックな世界観」を作り上げるために「パーソナル」な作品を制作するアーティスト達を探し求めたジオーニが、彼女の作品をピックアップしたのも、このような、彼女の写真に向かう真摯な姿勢もあってのことではないだろうか。
ヴィヴィアン・サッセンがG/P galleryで単独展。現代写真家としての顔に迫る
ヴィヴィアン・サッセンがG/P galleryで単独展。現代写真家としての顔に迫る
現代写真家としての顔に迫る">ヴィヴィアン・サッセンがG/P galleryで単独展。現代写真家としての顔に迫る
ヴィヴィアン・サッセンがG/P galleryで単独展。現代写真家としての顔に迫る
マーガレット・ハウエル24年クリスマスギフト、“愛用して味わい深くなる”レザーウォレット&バッグ