グランツリー武蔵小杉徹底解剖4/4--西武・そごうSHOP編。ライブ中継でショッピング楽しめる
Photo by Kazan Yamamoto (c) FASHION HEADLINE
グランツリー武蔵小杉に、西武・そごう武蔵小杉SHOPが登場。毎日を上質で豊かに暮らす女性を応援したいという想いを込めて、“ワンマイルステージ”をコンセプトにショップを展開する。母として、妻として、働く女性として、アクティブに活動し、周りから一目置かれるスタイルであることを願う、そんな30代女性がイメージターゲット。「スイート レジデンス(SUITE RESIDENCE)」をテーマにした売り場は、上質な什器や素材を使い、カジュアルでありながらも居心地の良い空間デザインに仕上げた。取り扱いブランドは近隣住民に事前にアンケートを取り、要望の多かったブランドをラインアップした。「ケイトスペード(Kate Spade)」「レペット(Repetto)」などの人気ブランドをそろえた。また、「ディーゼル(DIESEL)」「セオリー(theory)」「マッキントッシュ フィロソフィー(MACKINTOSH PHILOSOPHY)」は、百貨店初のメンズ・ウィメンズ複合店にて出店している。売り場中央には自主編集コーナーを設置。
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
Photo by Kazan Yamamoto (c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
Photo by Kazan Yamamoto (c) FASHION HEADLINE
Photo by Kazan Yamamoto (c) FASHION HEADLINE
Photo by Kazan Yamamoto (c) FASHION HEADLINE
Photo by Kazan Yamamoto (c) FASHION HEADLINE
Photo by Kazan Yamamoto (c) FASHION HEADLINE
Photo by Kazan Yamamoto (c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
Photo by Kazan Yamamoto (c) FASHION HEADLINE
Photo by Kazan Yamamoto (c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
Photo by Kazan Yamamoto (c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
Photo by Kazan Yamamoto (c) FASHION HEADLINE
Photo by Kazan Yamamoto (c) FASHION HEADLINE
Photo by Kazan Yamamoto (c) FASHION HEADLINE