くらし情報『ローラがクリスマスギフトの妖精に、ビームスが心温まるショートムービー公開』

2014年11月26日 18:25

ローラがクリスマスギフトの妖精に、ビームスが心温まるショートムービー公開

「The Perfect Gift Shop BEAMS」総集篇

「The Perfect Gift Shop BEAMS」総集篇

「ビームス(BEAMS)」が、冬のギフトキャンペーン「The Perfect Gift Shop BEAMS」のコンセプトムービーを公開。ローラが“ギフトの妖精”として登場した。

ローラは、今回のためにビームスが特別にデザインしたという純白のコスチュームで登場。プレゼントを贈ろうとする人達をこっそりサポートするギフトの妖精として、ビームスが掲げる“あなたの誰かを想う気持ちを叶えるお店”というコンセプトを表現している。

ムービーは全4編の構成で、見所をまとめた「総集篇」と合わせて全5本が公開されている。例えば、「カップル篇」では奥手すぎる年下の彼に悩む女性の前に、ローラがマフラーを差し出すと、それをきっかけに2人は素敵なクリスマスを楽しむというエピソード。

その他、「女友達篇」では10年来の友情に華を添えるようなギフトを、「夫婦篇」では長く連れ添った相手を気遣う贈り物についてローラがアドバイス。「親子篇」 ではクリスマスデートに張り切る息子に、母親がそれを後押しするようなプレゼントを手渡すという、心温まる一幕が収められている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.