ECのみで売るブランド「イサオラ」の日本版オンラインショップ開設
イサオラ14-15AWキャンペーン
イサオラは2009 年にデビュー。アメリカのバーニーズ、ブルーミングデールズ、オープニングセレモニー、フレッド・シーガル、日本の伊勢丹新宿店メンズ館やビームス、ロンハーマンなど高感度ショップと取り引きしていたが、14SSシーズンより自社ECのみでの展開に方針を転換。消費者とダイレクトなやりとりを求め、卸しを停止したという。
結果、30から40%のプライスダウンを実現。平均価格帯は、防水シェル4万5,000円、ダウン5万円、中綿入りシャツ2万4,000から3万4,000円、パンツ2万円ほど。
イサオラ14-15AWキャンペーン
イサオラ14-15AWキャンペーン
イサオラ14-15AWキャンペーン
イサオラ14-15AWキャンペーン
提供元の記事
関連リンク
-
寝袋「Nuuca Sleep」シリーズが全世界のクラウドファンディングプラットフォームを対象とした調査により過去に実施されたすべての寝袋プロジェクトの中で世界で最も売れた寝袋に
-
new
米倉涼子、声明発表「自宅に捜査機関が入りましたことは事実」 自身の状況も「心身に問題はありません」【全文】
-
新しい年の始まりを、快適な見え方で。“見え方”にこだわる〈オグラ眼鏡店・こどもメガネアンファン〉2026年 初売りキャンペーン 1/1から開催
-
「いや、でも…」夫のその口ぐせ面倒くさいんですけど…否定的な夫に娘が一言!夫は大焦り!?
-
【受賞】Ur.Salon 「プレミアムビューティードライヤー03」が「からだにいいこと大賞2025」にて <審査員賞> を受賞