くらし情報『ECのみで売るブランド「イサオラ」の日本版オンラインショップ開設』

ECのみで売るブランド「イサオラ」の日本版オンラインショップ開設

イサオラ14-15AWキャンペーン

イサオラ14-15AWキャンペーン

ニューヨークを拠点に、「機能とスタイル」の新しい融合をコンセプトとしたメンズブランド「イサオラ(ISAORA)」が、日本版オンラインショップを開設した。

イサオラは2009 年にデビュー。アメリカのバーニーズ、ブルーミングデールズ、オープニングセレモニー、フレッド・シーガル、日本の伊勢丹新宿店メンズ館やビームス、ロンハーマンなど高感度ショップと取り引きしていたが、14SSシーズンより自社ECのみでの展開に方針を転換。消費者とダイレクトなやりとりを求め、卸しを停止したという。

結果、30から40%のプライスダウンを実現。平均価格帯は、防水シェル4万5,000円、ダウン5万円、中綿入りシャツ2万4,000から3万4,000円、パンツ2万円ほど。
イサオラ14-15AWキャンペーン

イサオラ14-15AWキャンペーン

イサオラ14-15AWキャンペーン

イサオラ14-15AWキャンペーン

イサオラ14-15AWキャンペーン

イサオラ14-15AWキャンペーン

イサオラ14-15AWキャンペーン

イサオラ14-15AWキャンペーン


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.