くらし情報『ニッキー・ミナージュが誘惑のダンス。ロベルトカヴァリ15SSキャンペーン』

ニッキー・ミナージュが誘惑のダンス。ロベルトカヴァリ15SSキャンペーン

ニッキー・ミナージュが誘惑のダンス。ロベルトカヴァリ15SSキャンペーン

「ロベルト カヴァリ(Roberto Cavalli )」は、15SS広告キャンペーンにアメリカのラッパー、ニッキー・ミナージュ(Nicki Minaj)を初めて起用した。撮影はフランチェスコ・カロッツィーニ(Francesco Carrozzini)。ビジュアルは、ニッキー・ミナージュのトライバルなダンスが美しいドレスを引き立たせる仕上がりとなった。ファイヤーオレンジ、ブルー、サフランイエロー、グリーンのカラーが誘惑的な夏のエネルギー溢れるダンスを映し出し、強いセンシュアリティーがアニマルやフローラルプリントが施されたシルクジョーゼットのドレスを揺らす。ブランドの魅惑的でセクシーな強い女性像を表現。また、彼女の代表曲「アナコンダ(Anaconda)」とロベルト カヴァリのアイコンモチーフ・スネークがリンクする。「ニッキーはブランドのモダンフェミニティを具現化している存在。
自分自身のカーヴィーなシルエットを露出することを恐れない、そんなセクシーな女性を表現したい」とカヴァリは話している。
ニッキー・ミナージュが誘惑のダンス。ロベルトカヴァリ15SSキャンペーン

ニッキー・ミナージュが誘惑のダンス。ロベルトカヴァリ15SSキャンペーン

ニッキー・ミナージュが誘惑のダンス。ロベルトカヴァリ15SSキャンペーン

ニッキー・ミナージュが誘惑のダンス。ロベルトカヴァリ15SSキャンペーン

ニッキー・ミナージュが誘惑のダンス。ロベルトカヴァリ15SSキャンペーン

ニッキー・ミナージュが誘惑のダンス。ロベルトカヴァリ15SSキャンペーン

ニッキー・ミナージュが誘惑のダンス。<div class=
ロベルトカヴァリ15SSキャンペーン">

ニッキー・ミナージュが誘惑のダンス。ロベルトカヴァリ15SSキャンペーン

ニッキー・ミナージュが誘惑のダンス。ロベルトカヴァリ15SSキャンペーン

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.