三陽商会がEC中心の新ブランド「サンヨー・エッセンシャルズ」デビュー
三陽商会の新ブランド「サンヨー・エッセンシャルズ」
三陽商会が新ブランド「サンヨー・エッセンシャルズ(SANYO ESSENTIALS)」の販売を3月中旬に開始する。
同社では初のEコマースを主体とするブランド「サンヨー・エッセンシャルズ」。ラインアップはメンズ、ウィメンズともに、シャツやジャケットをはじめとしたトータルアイテムで、その作りはメイド・イン・ジャパンが基本。今後は日本の技術の粋を結集して、品格あるベーシックな服を提供していく。
同ブランドは13年に策定したタグライン“TIMELESS WORK.ほんとうにいいものをつくろう。”を体現することも目的の一つ。今後は、“美しい仕立て”“心地よい風合い”“品質の良さ”“今らしさ”の四つをキーワードに、流行に左右されることなく、着る度に愛着が湧くようなもの作りを目指していく。
取り扱いは公式オンラインストア「サンヨー・アイストア」を中心に展開。
3月中旬には公式サイトを開設し、ブランドの世界観とアイテムの詳細を発信していく。
三陽商会の新ブランド「サンヨー・エッセンシャルズ」
「誰にも渡したくない」年下の彼が夢中になる女の特徴