くらし情報『イヴ・サンローラン・ボーテのオイルルージュがヒット、発売3日で5,000本』

2015年2月19日 13:00

イヴ・サンローラン・ボーテのオイルルージュがヒット、発売3日で5,000本

オイルルージュ「ヴォリュプテ ティントインオイル」

イヴ・サンローラン・ボーテ(YVES SAINT LAURENT BEAUTE)が2月13日に発売したブランド初のオイルルージュ「ヴォリュプテ ティントインオイル」(3,800円)の販売数が、発売から3日間で5,000本を突破した。同ルージュは、五種の植物オイルが配合され、オイル美容液のトリートメント効果とメイクアップ効果が融合。みずみずしく透明感のある独自の発色が特徴だ。現在、歴代のルージュでも有数の売り上げを記録しており、発売を記念してバレンタインに東京・表参道で行われたイベントには、2日間で2,000人がこのリップを目当てに集まったという。また、同日に発売された「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」、「ヴォリュプテ キャンディー」の新色も、3日間で3,000個を売り上げた。中でも、“婚活リップ”の異名を持つヴォリュプテ シャインは日本での売り上げが世界で一番多く、昨年末には日本だけで1か月に2万3,000本以上を売り上げた。2014年末の時点で、日本のデパートで一番売れていた リップも、やはりヴォリュプテ シャインだったという(1カウンターあたりの売上個数平均による)。
オイルルージュ「ヴォリュプテ ティントインオイル」

イヴ・サンローラン・ボーテ「ルージュ・ヴォリュプテ・シャイン」。「プロポーズさせ“た”ミルキーコーラル」へと進化した15番

イヴ・サンローラン・ボーテ「ルージュ・ヴォリュプテ・シャイン」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.