くらし情報『「イセタンサローネ」オープニングは白と黒で。HYKE、mame、タロウホリウチらと限定品』

「イセタンサローネ」オープニングは白と黒で。HYKE、mame、タロウホリウチらと限定品

ブルゾン「BEIGE,×T.G.I.F READY FOR THE WEEKEND」(4万9,000円)、Tシャツ「LVDI×T.G.I.F READY FOR THE WEEKEND」(2万8,000円)、スカート「TARO HORIUCHI×T.G.I.F READY FOR THE WEEKEND」(3万6,000円)

Photo by Masashi Akiba (c) FASHION HEADLINE


三越伊勢丹ホールディングスが4月3日に東京ミッドタウン内にオープンする新業態「イセタンサローネ」のオープニング時のファッションディレクションは「ブラック&ホワイト」。同店の内装デザインには、現代美術家として知られる杉本博司が参画する。このタイミングで、新ブランド「ティジーアイエフ レディ フォア ザウィークエンド(T.G.I.F. Ready for the Weekend)」がデビュー。同ブランドは「自分らしさを大切にしながらシンプルに良いものを楽しみたいと願う女性」をターゲットにしており、東京コレクションでも注目を集める「タロウホリウチ(TAROHORIUCHI)」や「ベイジ(Beige,)」とコラボレーションした限定品も用意する。同ショップの商品企画担当者によれば「伊勢丹新宿店の本館2階で展開する『レディフォア ザ ウィークエンド』では、女性として、妻として、母として、という三つの役割を持つ女性をターゲットに、リラックスしたカジュアルスタイルや、日常のお出かけシーンのファッションを中心に提案してきた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.