GUESS国内初路面店、心斎橋にオープン、限定ウォッチも
「SUPER OVERDRIVE」(2万7,000円)
14SSより日本に再上陸した同ブランド。国内の直営第1号店となった「GUESS ラフォーレ原宿」では、店内に過去のアイコニックな広告ビジュアルを設置し、ブランドの世界観を表現している。
今回の新店舗はこれまでとは一線を画す、新しいデザインコンセプトが採用された。ホワイトとゴールドのコンビネーションが印象的なトライアングルウォールや、モノトーンでまとめたシックなアクセサリーエリアなどを設置し、開放的な空間を造り上げるという。
また、同店のオープンを記念して、「GUESS WATCH」の心斎橋店限定モデルを発売する。展開されるのは同店のコンセプトをそのまま形にしたような、ホワイトとゴールドのコンビネーションが美しい2モデル。アイボリーホワイトが上品な「SUPER OVERDRIVE」(2万7,000円)は、主張しすぎない個性的なデザインがオン・オフどちらのスタイルにもマッチする。
一方、「OASIS」(3万2,000円)は、スポーティーなフェイスに、ホワイトとゴールドの装飾が高級感を与えた。
なお、「GUESS WATCH」の限定モデルは日本国内のみならず、アジア地域を含めたエリアでも同店のみの取り扱いとなる。
「OASIS」(3万2,000円)
提供元の記事
関連リンク
-
寝袋「Nuuca Sleep」シリーズが全世界のクラウドファンディングプラットフォームを対象とした調査により過去に実施されたすべての寝袋プロジェクトの中で世界で最も売れた寝袋に
-
米倉涼子、声明発表「自宅に捜査機関が入りましたことは事実」 自身の状況も「心身に問題はありません」【全文】
-
新しい年の始まりを、快適な見え方で。“見え方”にこだわる〈オグラ眼鏡店・こどもメガネアンファン〉2026年 初売りキャンペーン 1/1から開催
-
「いや、でも…」夫のその口ぐせ面倒くさいんですけど…否定的な夫に娘が一言!夫は大焦り!?
-
【受賞】Ur.Salon 「プレミアムビューティードライヤー03」が「からだにいいこと大賞2025」にて <審査員賞> を受賞