くらし情報『百貨店初、東信の花屋。新宿伊勢丹リビングフロアリモデルグランドオープン』

百貨店初、東信の花屋。新宿伊勢丹リビングフロアリモデルグランドオープン

生花だと限られた時間しか楽しめない花を押花にすることで、より長い時間花を楽しめる

(c) FASHION HEADLINE


色鮮やかな蘭の花が込められた瓶(1,000円)

(c) FASHION HEADLINE


お客さまの要望に沿って、草花のある暮らしを提案していくという

(c) FASHION HEADLINE


東信氏

(c) FASHION HEADLINE


東信による百貨店初の花や「フラワー オブ ロマンス」

(c) FASHION HEADLINE


色彩豊かなアレンジメントをリクエストに応じて作る

(c) FASHION HEADLINE


日本人に馴染みの深い和食器や茶道具

(c) FASHION HEADLINE


格式的な茶道とは一線を画した自由なお茶の楽しみ方を提案。ワークショップも開催するという

(c) FASHION HEADLINE


国内外で活躍する作家や工房を週替わりで紹介していく

(c) FASHION HEADLINE


フロア内に郵便ポストも設置。応援にかけつけたぽすくま

(c) FASHION HEADLINE


繊細な紙模型からも季節を感じることができる

(c) FASHION HEADLINE


繊細な紙模型が魅力の1/100の世界

(c) FASHION HEADLINE


N.ハリウッドとマレンコのコラボレーションによるソファ

(c) FASHION HEADLINE


インテリアとしても楽しめるグリーンを提案する

(c) FASHION HEADLINE


ミナペルフォネンデザイナーの皆川明氏

(c) FASHION HEADLINE


ミナ ペルフォネンと作原文子によるリビングコーナー

(c) FASHION HEADLINE


ミナ ペルフォネンのテキスタイルを使用した椅子

(c) FASHION HEADLINE


スタイリスト作原文子氏

(c) FASHION HEADLINE


ミナ ペルフォネンと作原文子によるリビングコーナー

(c) FASHION HEADLINE


ミナ ペルフォネンと作原文子によるリビングコーナー

(c) FASHION HEADLINE


ミナ ペルフォネンと作原文子によるリビングコーナー

(c) FASHION HEADLINE


ミナ ペルフォネンと作原文子によるリビングコーナー

(c) FASHION HEADLINE


ミナ ペルフォネンと作原文子によるリビングコーナー

(c) FASHION HEADLINE


マリメッコのプロモーション

(c) FASHION HEADLINE


マリメッコのプロモーション

(c) FASHION HEADLINE

この記事もおすすめ

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.