伊勢丹メンズ、“スポーティー”にラグジュアリーフロアを彩る!G.アルマーニ、エトロ、ミッソーニも
伊勢丹新宿店メンズ館では、3月11日から、4階インターナショナルラグジュアリーフロアで「ジョルジオ アルマーニ(Giorgio Armani)」、「サルヴァトーレ フェラガモ(SALVATORE FERRAGAMO)」など、三越伊勢丹限定商品「オンリー・エムアイ 春のキャンペーン」で紹介する。これは顧客のニーズや関心の変化への対応などを目的としたもの。同店担当バイヤーは、「世界一流ブランドを一つのフロアに集積するだけでなく、フロアでの買い回りやブランドを越えたミックス・コーディネートの提案など、三越伊勢丹限定商品を中心に今後も提案したい」と話す。今シーズンは、スポーツウエアに使われる素材や機能、ディテールを取り入れたスタイルやスーツとスニーカーのコーディネートなど、さまざまなシーンでスポーティーで快適なスタイリングが注目されている。ジョルジオ アルマーニは、スポーツラグジュアリーをテーマに、スポーティなジャージーにビスコースレーヨン、ナイロン、ポリウレタンなどを使用することで、都会的で上品な雰囲気に仕上げたブルゾン(18万円)とパンツ(8万8,000円)などを提案。ブルゾンの襟部分には収納できるフードを付け、袖はラグランスリーブにするなど、機能的なディテールも盛り込んでいる。パンツはリラックスしたシルエットだが、ほどよくフィットしたトップスとのバランスがアルマーニのスタイルを表現。また、限定商品のスニーカー(9万円)もディテールにリアルなワニ革などを使い、リラックスしたスタイルの中にラグジュアリーな雰囲気をプラスしている。
Photo by Kazan Yamamoto (c) FASHION HEADLINE
Photo by Kazan Yamamoto (c) FASHION HEADLINE
Photo by Kazan Yamamoto (c) FASHION HEADLINE
Photo by Kazan Yamamoto (c) FASHION HEADLINE
Photo by Kazan Yamamoto (c) FASHION HEADLINE
Photo by Kazan Yamamoto (c) FASHION HEADLINE
Photo by Kazan Yamamoto (c) FASHION HEADLINE
Photo by Kazan Yamamoto (c) FASHION HEADLINE
Photo by Kazan Yamamoto (c) FASHION HEADLINE
Photo by Kazan Yamamoto (c) FASHION HEADLINE
Photo by Kazan Yamamoto (c) FASHION HEADLINE
Photo by Kazan Yamamoto (c) FASHION HEADLINE
Photo by Kazan Yamamoto (c) FASHION HEADLINE
Photo by Kazan Yamamoto (c) FASHION HEADLINE
Photo by Kazan Yamamoto (c) FASHION HEADLINE
Photo by Kazan Yamamoto (c) FASHION HEADLINE
Photo by Kazan Yamamoto (c) FASHION HEADLINE
Photo by Kazan Yamamoto (c) FASHION HEADLINE
Photo by Kazan Yamamoto (c) FASHION HEADLINE
Photo by Kazan Yamamoto (c) FASHION HEADLINE
Photo by Kazan Yamamoto (c) FASHION HEADLINE
Photo by Kazan Yamamoto (c) FASHION HEADLINE
Photo by Kazan Yamamoto (c) FASHION HEADLINE
Photo by Kazan Yamamoto (c) FASHION HEADLINE
Photo by Kazan Yamamoto (c) FASHION HEADLINE
Photo by Kazan Yamamoto (c) FASHION HEADLINE
Photo by Kazan Yamamoto (c) FASHION HEADLINE
Photo by Kazan Yamamoto (c) FASHION HEADLINE