くらし情報『映画『MY (K)NIGHT』男女3組の小さな冒険、『やがて海へと届く』の中川龍太郎が監督・脚本』

2023年3月3日 13:55

映画『MY (K)NIGHT』男女3組の小さな冒険、『やがて海へと届く』の中川龍太郎が監督・脚本

映画『MY (K)NIGHT』男女3組の小さな冒険、『やがて海へと届く』の中川龍太郎が監督・脚本

映画『MY (K)NIGHT』が、2023年に公開される。監督・脚本は中川龍太郎。

新鋭・中川龍太郎が紡ぐ完全オリジナルストーリー
『やがて海へと届く』や『わたしは光をにぎっている』を手がけた新鋭の監督・中川龍太郎が手がける映画『MY (K)NIGHT』が公開へ。

横浜を舞台に男女3組の小さな冒険を描く
物語の舞台は横浜。ある夜、三組の孤独な男女に訪れた、たった一晩の小さな冒険を描く完全オリジナルストーリーを映し出す。

2022年公開の『やがて海へと届く』では、実写化困難ともされていた原作小説を唯一無二の世界観で描き出した中川龍太郎が、『MY (K)NIGHT』ではどのようなストーリーを紡ぐのか。出演者などの詳細はまだ明らかになっていないため、続報を待ちたい。

【作品詳細】
映画『MY (K)NIGHT』
公開時期:2023年
監督・脚本:中川龍太郎

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.