くらし情報『星野リゾート リゾナーレトマム「雲海テラスキャンプ」愛犬と共に天空の絶景を楽しむ宿泊プラン』

2023年3月5日 19:35

星野リゾート リゾナーレトマム「雲海テラスキャンプ」愛犬と共に天空の絶景を楽しむ宿泊プラン

星野リゾート リゾナーレトマム「雲海テラスキャンプ」愛犬と共に天空の絶景を楽しむ宿泊プラン

北海道のリゾートホテル・星野リゾート リゾナーレトマムは、「雲海テラスキャンプ」を2023年7月20日(木)から8月31日(木)まで実施する。

天空の絶景を望むテラスを貸し切りに「雲海テラスキャンプ」
「雲海テラスキャンプ」は、空中にせり出す展望デッキから絶景を望む「雲海テラス」を、通常立ち入ることのできない夕方から明け方までの時間に貸し切ってキャンプができる宿泊体験。テントやイス、テーブルなどは全て、スタッフが準備から片付けまで行ってくれるのでキャンプ初心者にもおすすめだ。

3年目の開催となる2023年は、専用のテントや寝袋を備え、愛犬と一緒にキャンプを楽しめるように。満点の星空や、朝日に照らされる幻想的な雲海など、北海道の大自然を堪能することができる。

燻製した牛肉ローストなど自分自身で調理
「雲海テラスキャンプ」でのディナーは、自ら調理を楽しめるのもポイントだ。メイン料理には、ダッチオーブンで燻製にした牛肉のロースト、デザートには、スキレットに敷き詰めたマシュマロに北海道ならではのフルーツ「ハスカップ」を合わせたスモアを味わえる。家族で焚火を囲みながら、ゆったりとしたディナータイムを満喫できる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.