
ネイバーフッド(NEIGHBORHOOD)とセント マイケル(©SAINT M××××××)のコラボレーションウェアが登場。2023年3月25日(土)より、ネイバーフッドなどで発売される。
ネイバーフッドとセント マイケルが初コラボ
レディメイドのデザイナー・細川雄太と、ロサンゼルスを拠点とするアーティスト、カリ・デウィット(Cali Dewitt)が手掛けるセント マイケル。初となるネイバーフッドとのコラボレーションでは、“ヴィンテージ”をキーワードとして掲げた総柄のアウターやTシャツなど、全8アイテムがラインナップする。
コラボネームロゴの総柄ジャケット&バケットハット
中でも目を引くのは、両ブランド名を合わせたコラボネームロゴを全体にあしらった総柄のハリントンジャケット。ヴィンテージジャケットをモチーフに、着古したようなナチュラルな風合いに仕上げた。
リアルなエイジング加工を施しながらも、色褪せや経年変化を起こしにくい特殊なプリント技法や染料を採用しているのが特徴だ。
同じくコラボネームロゴを総柄であしらったバケットハットも展開。
ポップなカラーリングのアイテムは、春夏のコーディネートの遊び心あふれるアクセントに。