くらし情報『映画『ジュリア(s)』あの時あの場所で違う選択をしていたら?並行世界の4つの人生を描く』

2023年4月8日 12:05

映画『ジュリア(s)』あの時あの場所で違う選択をしていたら?並行世界の4つの人生を描く

映画『ジュリア(s)』あの時あの場所で違う選択をしていたら?並行世界の4つの人生を描く

映画『ジュリア(s)(ジュリアズ)』が、2023年5月5日(金・祝)よりシネマート新宿ほか全国で公開される。主演はルー・ドゥ・ラージュ、監督はオリバー・トレイナー。

あの時あの場所で違う選択をしていたら…?
映画『ジュリア(s)』は、本作が長編映画デビューとなるオリバー・トレイナーによる作品。オリバーは、短編映画『ピアノ調律師』で美しいピアノの旋律とストーリー展開で多くの人々を引き込み、フランス版アカデミー賞と謳われる第37回セザール映画賞の短編部門ほか6つの賞を受賞した新鋭の監督だ。

物語の舞台となるのは、2052年のパリ。80歳の誕生日を迎えたジュリアは、これまでの充実した人生に満足しつつも、あの時あの場所で違う選択をしていたらどのような人生を歩んでいたのか、思いを馳せていた。その空想から、パリ・アムステルダム・ベルリン・ニューヨークで繰り広げられる4つの異なる人生を描く。偶然と運命を名曲の数々と共に詩的に織り交ぜながら、些細な選択の積み重ねにより変化していく人生を見事に描き、誰の胸にも響く感動の物語に仕上げた。


主演はルー・ドゥ・ラージュ
主人公のジュリアを演じるのは、映画『ブラックボックス:音声分析捜査』に出演したルー・ドゥ・ラージュ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.