くらし情報『ノジェス新作“メダイ”モチーフのリング&チャーム、鮮やかなカラーストーンを配して』

2023年4月10日 18:55

ノジェス新作“メダイ”モチーフのリング&チャーム、鮮やかなカラーストーンを配して

ノジェス新作“メダイ”モチーフのリング&チャーム、鮮やかなカラーストーンを配して

ノジェス(NOJESS)は、2023年夏コレクションの新作ジュエリーを2023年4月7日(金)より全国のノジェス店舗にて発売する。

“メダイ”をモチーフにした新作ジュエリー
ノジェスの2023年夏コレクションから、奇跡をもたらすと言われる“メダイ”をモチーフにした新作ジュエリーが登場。夏にぴったりなリングやチャームを展開する。

鮮やかなカラーストーンのリング
中でも注目したいのは、ブルーやグリーン、パープルなど夏らしい鮮やかなカラーストーンをセットしたリングだ。リングアームには、自分だけが読むことのできる秘密のメッセージを刻んで、遊び心あふれるデザインに仕上げた。

“レリーフ”モチーフのリング
また、モチーフがレリーフで表現されたリングもお目見え。手を取り合うデザインや、小さな鳥が自由に羽ばたくもの、星と月が夜空に浮かぶ様子を表現したものなどがラインナップし、手元を華やかに彩ってくれる。

リングとお揃いで着けたいチャームも
さらに、リングとお揃いで着用できるチャームも用意する。
いずれも裏面にも装飾が施されており、気分やシーンによってリバーシブルで使用できるのが嬉しい。程よい存在感のチャームは、手持ちのピアスやネックレスと組み合わせて楽しむのもおすすめだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.