くらし情報『映画『ほつれる』門脇麦主演×加藤拓也監督、目の前の現実に揺れる女性の物語』

2023年5月18日 12:05

映画『ほつれる』門脇麦主演×加藤拓也監督、目の前の現実に揺れる女性の物語

映画『ほつれる』門脇麦主演×加藤拓也監督、目の前の現実に揺れる女性の物語

映画『ほつれる』が2023年9月8日(金)より全国公開される。主演は門脇麦、監督は加藤拓也。

気鋭の演出家・加藤拓也監督作品
映画『ほつれる』は、『もはやしずか』『ザ・ウェルキン』で第30回読売演劇大賞優秀演出家賞に輝いた気鋭の演出家・加藤拓也が監督を務める作品。初の長編映画『わたし達はおとな』を経て、オリジナル脚本・長編監督映画2作目として、周囲の人々と自分自身とゆっくりと向き合っていく女性が主人公の物語を届ける。

主演・門脇麦が目の前の現実に揺れる女性に
主演は、『あのこは貴族』や『渇水』などに出演している実力派俳優・門脇麦。共演に、田村健太郎、染谷将太、黒木華ら個性豊かなキャストが名を連ねる。

主人公・綿子…門脇麦
目の前の現実に揺れる女性。夫と通じ合えない中、夫との関係性を忘れさせてくれる唯一の存在だった恋人、木村が目の前で事故死。
夫や周囲の人々、そして自分自身とゆっくりと向き合っていく。

文則…田村健太郎
妻・綿子とのすれ違う関係に苦悶する夫。

木村…染谷将太
綿子が友人の紹介で知り合う男。綿子と頻繁に会うようになるが、事故死してしまう。彼の存在が綿子にとって大きな転回点となる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.